■休業のお知らせ■


誠に勝手ながら、下記期間は休業とさせていただきます。

・12月7日(水)

休業中のお問合せにつきましては、12月8日(木)以降順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

ご購入時のコメント生中継!愛犬の健康のために「グレインフリードッグフード」を始める人が、日本全国で増えています!!

 
2016年12月08日 岩手県
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:ヨーキーてんかん持ちで良いフード検索してて見つけ試してみたいと思いました
2016年12月08日 神奈川県
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:パートナーが年をとり元気ではいるものの食欲が落ちた気がするため美味しいドッグフードを探してこちらの商品にたどり着きました。
2016年12月07日 愛知県
カナガン チキン(2kg)
理由:愛犬の 年齢が 気になり 長生きして欲しいから より良いものを と思い 調べた結果
2016年12月07日 和歌山県
カナガン チキン(2kg)
理由:健康でいてほしいから
2016年12月07日 埼玉県
カナガン チキン(2kg)
理由:皮膚が弱いことや胃腸が弱く下痢が多いこと加えて少食なので変えてみようと思いました。
2016年12月07日 埼玉県
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:ペットがフードを食べないので、探してみようかなぁと思いました
2016年12月07日 静岡県
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:愛犬家のブログで紹介されていたからです。
2016年12月07日 埼玉県
カナガン チキン(2kg)
理由:土日到着希望
2016年12月07日 三重県
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:健康のことが気になってきたのと、やにがすごいため
2016年12月07日 京都府
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:友達に勧められて
2016年12月07日 大阪府
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:涙焼けの改善の為
2016年12月07日 秋田県
カナガン チキン(2kg)
理由:口コミなどを、見て試してみようかと。
2016年12月07日 神奈川県
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:今年8歳になるプードルトイがいまして、シニアの時期に入る為食事を見直してみようかと思っていました。かなり長い間どのようなドックフードが良いのか探していました。そして今年2匹目になるチワプーの子犬を飼う事になり、そろそろ1歳を迎え成犬になります。2匹ともちょうどドックフードの切り替えの時期になる事も重なり、健康面や涙やけの改善等につながればと考えて今回このカナガンのドックフードに変えてみとうかと思い購入を決めました。
2016年12月07日 神奈川県
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:今までフリントリバーランチでした。製造中止となり困っていたところ、素材の良さに貴社のを試してみたいと思いました。
2016年12月07日 東京都
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:グレインフリーに興味がありました
2016年12月07日 茨城県
カナガン チキン(2kg)
理由:穀物不使用で、仔犬の身体に良さそうだと思ったからです。
2016年12月07日 大分県
カナガン チキン(2kg)
理由:安心・安全な無添加ドッグフードをネットで検索したところ、口コミの評判がよかったのでカナガンドッグフードを試してみようと思いました。 愛犬にはいつも元気で長生きしてほしいです。
2016年12月07日 京都府
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:仔犬を飼い始め、人間と同じく身体に良いものを食べて元気に育って欲しいから
2016年12月07日 京都府
カナガン チキン(2kg)
理由:先日 子宮蓄膿症で手術したのですが術後 食欲がなく少しでも食べて回復してもらいたいので。
2016年12月07日 秋田県
カナガン チキン(2kg)
理由:アレルギーがあるために常に痒みがあるので、少しでも収まってほしいから
2016年12月07日 岡山県
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:白とグレーの綺麗なシュナウザーでしたがよだれ焼けで口の周りがマッチャッ茶になってしまいました トリミングの時に相談しても改善策は無いと言われ 涙やけ用のローションやジェルを使っても変わらずでした  それでネットでカナガンのフードがいいと知って少しでも元の白い毛に近づいてくれる事を期待しての注文です^^
2016年12月07日 東京都
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:友人からの紹介
2016年12月07日 岡山県
カナガン チキン(2kg)
理由:子犬(チワワ)の涙やけで悩んでいるため、安心できる食材でできたドッグフードで改善できないか試してみるため。
2016年12月07日 岡山県
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:体調が悪くドックフードを変えてみようと思ったから
2016年12月07日 香川県
カナガン チキン(2kg)
理由:フードを食べなくなってきたので変えたいと思いネットで調べたらこちらの商品が良いみたいなので試してみたいと思いました。中の成分も良いみたいなので。
2016年12月07日 宮崎県
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:そろそろフードを変えたいと思って探していたところ、ドッグフードの達人というサイトにいきつき、レビューを読んみ、またよく閲覧している愛犬家のブログでもカナガンが紹介されていたので使ってみようと思いました。 そういうフードは他にもたくさんあると思いますが、定期コースで届けてくれるという点が決定打でした。楽しみにしております。
2016年12月07日 千葉県
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:皮膚が弱い子になるべくアレルギー性の低くないものを与えたいから
2016年12月07日 東京都
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:涙ヤケ改善の為
2016年12月07日 茨城県
カナガン チキン(2kg)
理由:涙やけを治したくてカナガンにしようと思いました。
2016年12月07日 大阪府
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:トリマーさんに耳がすごく汚れているので食事見直しを勧められてネットの口コミで探しました
2016年12月07日 茨城県
カナガン チキン(2kg)
理由:犬と歩む道という記事を読んで
2016年12月07日 北海道
カナガン チキン(2kg)
理由:涙やけが酷いから
2016年12月07日 東京都
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:今のフードをあまり食べないので友達から聞いたこちらのフードを試してみようとおもいました。
2016年12月07日 埼玉県
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:ペット二匹飼っており、1人はチキンアレルギーの為、こちらの商品は食べる事が出来ませんが、もう一匹は関節の音がなったりするので、コンドロイチンやグルコサミンの入っているドッグフードに切り替えようかと検討しております。 また穀類も怖いので、今のドッグフードからの切り替えを考えております。
2016年12月07日 大阪府
カナガン チキン(2kg)
理由:今年の夏まで定期購入していた者です。海外に転勤が決まり、まとめ買いをして定期購入をやめました。夫が出張で日本に今帰っているタイミングで受け取りたいので急いでいます。いつくらいに届くか教えてください。日にちによっては送付日時の変更をお願いするかもしれません。
2016年12月07日 兵庫県
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:大切な家族なので、元気に長生きしてもらいたいから。
2016年12月06日 千葉県
カナガンドッグフード チキン ウェットタイプ(395g×3缶セット)
理由:ミニチュアダックスを飼っているのですが口の周り鼻の周りが赤くなり毛が薄くなってしまい、アレルギーではと思いドックフードを変えて見たかったので今回注文させて頂きました。
2016年12月06日 神奈川県
カナガン チキン(2kg)
理由:飼い犬に安全に美味しく食べてもらいたい
2016年12月06日 大阪府
カナガン チキン(2kg)(定期コース)
理由:新しい家族になったフレンチブルドッグに健康で元気に育って欲しいから
2016年12月06日 千葉県
カナガン チキン(2kg)
理由:フード選びに悩んでいたところ、試してみたいと思いました。

偏食の子が一気に食べた!毎日ごはんの時間が嬉しそう!など、たくさんの喜びの声をいただいています!

お客様の声はこちらから

これまでのドッグフードは、原材料を安く抑えているため、栄養価が不足しがちでした。カナガンは、栄養士がタンパク質・脂質・炭水化物の配合を見直し、従来のドッグフードよりも肉の配合比率を高めています。

動物性タンパク・野菜・ハーブなどの厳選した素材をブレンドしているため、あなたの愛犬に最適な栄養素をバランスよく摂取できます。 消化も良く、嗜好性も抜群。“グレインフリー”(穀物不使用)にこだわり、従来の炭水化物過多な食事による負担を軽減します。

カナガンで、より健康的に活発に!
愛犬を最高のコンディションに整えてあげましょう。

厳選された健康的な原材料

カナガンで使用している原材料は、すべて人間が食べられる高品質で新鮮な食材を厳選しています。
  • チキン
  • サツマイモ
  • 海藻
  • マリーゴールド、グランベリー、カモミール

トウモロコシ・小麦・大麦などの穀物は、消化器官の異常や、皮膚のトラブルなど、犬のアレルギーを引き起こしやすいと考えられています。そして元より、犬のような肉食動物は、これらの穀物類を完全に消化することはできません。犬の唾液には「アミラーゼ」と呼ばれる、でんぷん質の炭水化物を分解する酵素が含まれないためです。

つまり、アレルギーを持たない犬にとっても、これらの穀物は実際にはまったく栄養価値がありません。それにも関わらず、従来のドッグフードのほとんどに使用されているのです。 カナガンでは、穀物完全不使用のレシピを採用しており、使用するすべての原材料は、愛犬が栄養を摂取できるものだけを厳選しています。